2015年02月09日

決断

やっと日の目を見たDAYA-550。

さぁ、これから!

と思っていたのですが、本日フライトコントローラーの乗り換えを決意しました。
DJI NAZA-M V2とはお別れすることにします。

前回のテスト飛行でNAZAで非常に安定飛行できることはわかったし、これだけ出回っていると情報量も多いという安心感はあり、後ろ髪が引かれる思いはあるのですが・・・

理由はいろいろあるのですが、結局のところ弄るところが無くなると寂しいw
構成を考えたり、あーだこーだ考えてるときが一番充実している気がするのです。

というわけで、先ほど新しいフライトコントローラーをポチッとしました。
MINIX.jpg
またしばらくワクワクした日が続きそうです。
posted by PooTaiTai at 22:09| 新潟 ☁| Comment(2) | DAYA550 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!

MINIXにしたんですね。

私も欲しい所ですが、機体もお金の余裕もないので
使いごこちよろしくお願いしますw

Posted by おやじだっつうの at 2015年02月11日 10:09
P2はOSDがまだ無かったのでMINIXにしちゃいました。
さてはてどうなることやら・・・
Posted by Pootaitai at 2015年02月16日 21:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

