2015年03月16日

T10J モニターマウント

T10Jにモニターを付けるべく、こんなものを買ってみました。

sIMG_1349.JPG

"Evolution Pro v2" LCD Monitor Display Mount for the Futaba
http://evolution3d.com/futaba-t8j-t10j-t6j-lcd-monitor-mount.asp

3Dプリンターで印刷したものなので、作りは荒いです・・・
しかも値段がバックプレート付きで35ドル(4200円)とちとお高い。
自分で作れればさぞかし安いのでしょう

ただしガッチリ固定できるし、モニタを付けた具合はいい感じです。

sIMG_1351.JPG

モニタの脱着がしやすいようにクイックプレートを付けたところ利便性アップ!
ただ手持ちのプレートが大きかったので、小さいものを物色中。
【関連する記事】
posted by PooTaiTai at 22:46| 新潟 | Comment(4) | 空撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい感じっすね〜b( ̄▽ ̄*)

これでグラグラしなくてすみますね。


やっぱ3Dプリンターほしいっす。
Posted by おやじだっつうの at 2015年03月18日 15:18
いいですね。

部品は三分割だったんですねー

私も3Dプリンター欲しいです。

その内もっと安くなりそうな機器なんですけどね
Posted by Reo at 2015年03月19日 12:25
>おやじだっつうのさん

安定感は抜群です。
3Dプリンターでスキッドの脱着パーツ作ってください・・・

Posted by Pootaitai at 2015年03月19日 22:15
>Reoさん
 
背面に付けるパーツのおかげで、ガッチリ固定できました。
背面パーツなしだと10ドル安いのですが、有った方がいいですね。
ほんと、自分でプリントできれば・・・
3Dプリンターはどんどん進化してますが、もう一息といった感じがします。
Posted by Pootaitai at 2015年03月19日 22:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

