2013年02月14日

登山用下着

もうじき父の誕生日なのでプレゼントは何にしようか考えておりました。
無類の山好きでほぼ毎日山に行っております。
そんな山男なのですが道具には無頓着でして、一昨年くらいまではユニクロを着ていたのですが、近年はGUがメインになりつつ・・・

そんなわけで、下着くらいもうちょっといいモノを使ってもらいたいなと。
ファイントラックの下着は前から気になっていて自分も使いたいと思っていたので、これをプレゼントすることにしました。

■ファイントラック フラッドラッシュスキンメッシュT


メーカーホームページ
http://www.finetrack.com/product/floodrush_skinmesh.html
汗をかいても雨で濡れても肌は冷たくならず、冬場には是非とも使いたい。

感想を聞いて、良さそうであれば自分の分もΨ(`∀´)Ψ
posted by PooTaiTai at 23:30| 新潟 ☁| Comment(0) | 登山 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

